サムスンが新しいギャラクシーを
発売するということで記事になっています。
以前のが発火事件を起こしているだけに
日本では、わざわざ購入する人が本当に
どれだけいるのか?と思ってしまうところです。

この件の反応を調べてみました。

kub***** | 2017/03/30 18:22 
まさか日本のバッテリーを使っているんじゃないだろうな。
1
1
返信0
neo***** | 2017/03/30 18:21 
一つ爆発したら同機種が連動し連鎖爆発起こしそう。
0
1
返信0
tok***** | 2017/03/30 18:18 
昔携帯電話バッテリー異常問題が発生したのを覚えてる?
0
1
返信0
前ストロー | 2017/03/30 18:12 
あれ?潰れたんやなかったん?
0
1
返信0
ali***** | 2017/03/30 18:09 
Appleより高くてしかも爆発するかもって誰か買うのか?
1
1
返信0
閻魔羅闍 | 2017/03/30 18:09 
はいはい、汚名挽回ね。
1
1
返信0
gbx***** | 2017/03/30 18:07 
どこをどーしたら燃えるのか逆に聞きたい。
0
2
返信1
アブラソコムツ | 2017/03/30 18:07 
俺的には。
持ってるだけでテロリスト認定なんですが。
2
2
返信0
umi***** | 2017/03/30 18:06 
日本には持ち込み禁止です!
1
1
返信0
ニダスミダ星人嫌ーい♪ | 2017/03/30 18:05 
爆発力も増強した新作かぁ

日 本 じ ゃ 誰 も 買 わ ん よ
2
2


肌の調子が悪い、疲れやすいということが
増えてきたのであればサプリメントを飲んでみることも
おすすめします。
こちらのすっぽんのサプリメントもチェックしてみてください。
すっぽん小町 口コミ評判